屋久島も梅雨真っ最中

f0188896_21274786.jpg
6月は雨が多くて多くて多くてなので、外出するよりもいろいろ作業をするのに向いている。

昨日は、臨月間近の妊婦さんがやってきて、ボディワークセッションをした。
触らせて頂いてる私もなんだか幸せな気分になって、とっても良い時間だった。
ヒーリングトリップは やはり長いセッションが向いていて、受けに来てくださる方はほとんどロングセッションです。
私もやっぱりじっくりカラダと対話して進めていくロングセッションが好きだし、
始まる前と後の余韻と、しっかりと羽を休めて欲しいのです。
終わった後のシーツや枕やクッションの乱れた感じに惹かれて見とれていることがあります。何を感じているのろう。

時々、屋久島は観光地だし、山登りに観光にと忙しい方にも対応できるように
短いコースを作ったのだし、もっと積極的な行動をしなくてはとかと思うこともあるのだけど
わざわざ私のところを選んできてくださる方はまたタイプが違うのかなといつも思いとどまる。

必要な人に届いて欲しいというのが 本当のところなので、、
自分のもってるエネルギーは自分を豊かにするほうに費やしたほうが
私にはあってるようです。
カラダへのアプローチも去年からまた新たな視点がたされ 私のボディワークも少し変化が起きています。
まだそれが変化の過程なので、それも6月のうちに見直しがしたい。
あたまへのアプローチ、こちらももう少し体系立てれるよう見直しが必要な時期で。
サロンのお庭の草も驚異的に伸びるのでそのお手入れもしないと、ショップの方も整えないとと、やることだらけ。
夏になったらパーっと外遊びしたくなるのが想像つくので、
少しオフシーズンになるこの一ヶ月は気持ちよく内に向かって過ごしたいとおもっています。

[PR]
by kana-trip | 2018-06-07 22:00 | + healing trip | Comments(0)