人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインショップに追加しました

ほとんど追加をしていなかったのですが、久しぶりにやっと数点アップしました。
よかったら ご覧ください。

rung rung naam online shop

今回は、始めて自作のタンパン を数点のせています。
このためにネットショップ作ろうと思ったはずだったのになかなか手が進まずでした。
履いてる姿を載せたかったのですが、そういう日に限って誰もお店に来なかったので まずはそのままで。

このタンパンはタイパンツをアレンジして自分で作っています。生地を探して選ぶところから始めて組み合わせを決めて 組み合わせが決まるまでが時間かかるのでですが、この夏は数点新作ができました。
自画自賛ですが履くとほんとにかわいいです、良く思いついたといつもは自己評価低いのですがこのシリーズに関しては自分をちょっぴり褒めてあげたりしています。

まだまだご紹介したかったのですが、この日電気機器が同時に3っつ壊れるというハプニング。やっと始めた撮影もあっさり中止になりました。

写真って 旅行してて自然に撮りたくなってときはフラットに撮れるけど、意識すると急にぎこちなくなて何度撮ってもなかなかうまくいかないものです。
まだまだ商品の良さが写真に出しきれてないのですが、
洋服の撮影はまた友人に教えてもらってから撮り直すことになりそうです。

それにしても電化製品が同日に3つも壊れたというのは初めての体験。しかも主要メンバーが。
そんな時は波長が変わるサインだとか、、近々何か私に変化があるのでしょうか。

タイパンツのおしゃれな着こなしもご紹介。こんな風に履くとまたタイパンの雰囲気も変わります。Tシャツ タイパン 魚サンのワンパターンになってる私にもいい刺激です。もっとおしゃれなタイパン生活しなくては。

オンラインショップに追加しました_f0188896_15133780.jpg


rung rung naam ショップも 屋久島 安房 にあります。 ちょっと入るのに勇気がいる入り口なのですが、よろしかったらこちらもお気軽にお立ち寄りください。

最近は火 水がお休みです。

by kana-trip | 2016-09-04 15:16 | rung rung naam