駐車スペースあります

f0188896_16485513.jpg

お店がなかなか分かりにいようですが(特にいつopenしているのか)、駐車場もこれまた分かりにくい。
お店の前にあるのは、他の方の駐車場なのですが、ついつい停めやすくて去年から駐車場問題ちょっと気になっていました。
駐車場のご案内を、チラシにのせたりお店に貼ったりしてますが、まだまだ分かりにくい。

そこで、またお店の前に手書き看板が一つ増えました。
駐車スペースが一台ありますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。丸正ストアーの前の駐車場の4台目なのですが、ここでも少し注意点が。
丸正ストアーは、おばあちゃんが遅くまできりもりしてる、島で深夜営業はたいへん大助かりなお店です。おばあちゃんがすごくしっかりしていて、私も助かってますが、ひょっとすると車を止めるとなにか声をかけられるかも?
駐車スペースに、例によって手書き看板が小さく置いてありますので、声をかけられたらお店にいくとお答えください。
さらにこの駐車場、防犯上6時になるとチェーンがかかります、こちらも簡単に外せるので出るときはチェーンを外してくださいね。
いろいろ分かりにくさ満載なのですが、rung rung naam+healing trip をよろしくお願いします。

そしてなんとかお店をわかってもらおうとしてるうちに、手書きや手作りの看板や案内や飾りが増えてきて、なんだかバラバラな手作り感満載なお店になってしまいました。いつの日かすっきり、ちゃんとプロにおまかせできる日がきますように、そしてもっとわかりやすく仕事ができますように。

rung rung naam + healing trip の絵は友人の絵描きさんが書いたものを使っています。
タイ語で「虹」と 「雨」を意味する rung rung naam というタイパンツ屋
カラダのことを扱う +healing tripボディワーク
人のカラダは木=気 で表されることもあり この絵は ちょうど私のやってる2つをぴったり表してます。
タイパン屋さんのイメージが強くなりすぎたので、ボディワークを別名にしたのですが、この絵のように共鳴しあってきているようです。タイマッサージして、タイパンツ売ってそんな日々が過ごせてるのがうれしいです。

タイパンツ少しだけネットショップにのせはじめました、こちらもよろしかったらご覧ください。
ホーローものとカバン類は売れ切れてしまったものもあります。
rung rung naam onlineshop

f0188896_16492459.jpg

[PR]
by kana-trip | 2016-05-14 17:34 | rung rung naam | Comments(0)