人気ブログランキング |

tripでspacy なヒーリングトリップ

f0188896_21522515.jpg


ちょっとづつセッションをする機会に恵まれています。
今年は3年越し悲願のバンブーを使ったオイルマッサージやハーブボールを使いこなしたくて練習させてもらったりポイントで実際に使ってみたりしています。
新たな瞑想アイテムになるとよいのですが、もともと何も使わないので、いざ使おうというときにやっぱり意識が入ってしまって、流れが止まってしまうのが難しい。自分の体の動きにも負担を感じる。
オイルマッサージを受けるのが好きでも、施術がどうも自分のものにならない感じに似ています。

でも言葉にできない何か、でも確実に存在する感覚のようなものを自分が感じたものはやっぱりやってみたい。
気持ち良く抜けてく感じ、覚醒した変性意識のリラックス状態を表現したいし、余分なものが抜けきって柔らかい気に包まれる感じ、そんなんがやっぱり一番好きな人の状態なのだなーと セッションが終わったあとはいつも思っている。
やっぱり、この道はずっと続くのだろうか。

ここのところ、終わったあとに意識がはっきりしていきて、つぶやく第一声が trip....だとかspacy だとか私がびっくりするような言葉を連続して聞かせてもらってる。
「+healing trip」 がだんだん表現できるようになってきているのかななんて思っている。

私なりのボディワーク道、今でも自信が持てないときもあるし、経済的に難しいかなって思うことも多々あるけど、でもやっぱり他のことでは味わえない感覚で、セッション中は自分も感謝を感じてみたり、感謝を伝えてもらったり。気の循環ってすごいなって思う。

ホーロの小鍋とか雑貨とか、もちろんタイパンとかタイから発送のネットショップがやってみたいのですが、あと1ヶ月でそこまでできるか間に合うか。
rung rung naam + healing trip



f0188896_21525311.jpg

by kana-trip | 2016-02-03 22:43 | + healing trip