こんな素敵なところにいるなんて

f0188896_1143895.jpg


私が、ではなくタイパンが、です。

こちらは屋久島北部、志戸子 という小さな集落にあるカフェ。
店主の方が2年かけて、古い純和風であろうお家を誰もがうっとりするようなすてきな空間に作り上げました。内部だけでなく外回りも完璧すぎです。
私はお店の窓からみえるこの景色がすきです。
お隣ががじゅまる公園で、そこからの濃い緑たちの気もここの空間の素敵さに混ざっている感じがして、がじゅまるが大好きな私はそれもふくめ大好きなところです。北へ向かう楽しみができました。

こちらにrung rung naam のタイパンツを置かせていただいてます。
最近 ゴムタイプを納品しました。
それとはべつに、従来のタイパンツを ゴム入りにリメイクしてもらえます。
これは こちら kiina カフェでのみやってもらえます。
タイパンツはヒモでしめるのですが、慣れていない人には面倒です。
ゴムだといいのにと たまーに聞こえてきても、私はそういうものだから と答えることしかできずでしたが、こちらのリメイクタイパン はタイパンのテイストはそのままで ヒモでしばる面倒がない。
kiinaの店主のお客様の要望に応えて対応する姿勢には頭が下がります。
ケーキも上手、洋裁もプロ、大工仕事もできるって無敵です。
私もリメイクタイパン 早く欲しいのです。
+1500円でやってくれるようです。
rungrungnaam や garamostaで購入したものでも持ち込めばやってもらえます。

タイパンもここの店内にあると、いい感じ。こんなにおしゃれだったけ?とお店に入る度タイパンを見直しています。

今年は、屋久島になかなかゆっくり滞在できず、自身のショップはなかなかあけられませんが、
せっかくの夏にぴったりタイパンツ。
こちらのカフェにかなり揃っていますので、北へ行かれるかたにはおすすめです。
ここのコーヒー大好きです。

kiina 080-8576-4830
http://www.sds-yaku.server-shared.com/kiina/







f0188896_11221212.jpgf0188896_1121492.jpg
by kana-trip | 2015-08-07 14:40 | rung rung naam | Comments(0)