人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて事の無い日常

なんて事の無い日常_f0188896_15500660.jpg
今日は誕生日。
いつも特別なことはしないで、普通に過ごす私。
でも、今日は天気が良くて抜けるような青空で風も最高に気持ちよくて、すごくきれいな日だった。それが嬉しかった。
全く手入れしない車を洗ったり、お客様用にしか使わないセッションルームで自分のために香を焚き寝そべってみたり、やっぱり特別な日だし特別な気分だった。
最近キャンドルブームの私に友人が素敵なキャンドルをプレゼントしてくれて、いつもの静かな店内で灯して。
とっても静かな日々、これが実はかなり贅沢なんだなーって思える時が、私の中の何かがをゆるんでゆく気持ちの良い時間です。

なんて事の無い日常_f0188896_16124576.jpg

by kana-trip | 2014-08-19 16:15