人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0188896_20105052.jpg

晴天に恵まれ、今日はとってもフリマ日和でした。
桜もちらちら 咲き始め春が来たなぁと感じさせる屋外で過ごすのがぴったりな一日。
途中余震があり、まだまだ終わってないのだと教えられながらも、色々な方との交流でこちらも張り詰めていた神経がゆるんでいくありがたい一日でした。

募金をして、フリマの靴と自分の靴を交換していく方やら、地震情報をくださる方やら、ちょっとした触れ合いをありがたいなぁと思えるようになった事にも感謝です。

フリマ募金は21,110円集まりました。皆様本当にありがとうございます。
支援金として、日本財団に寄付させていただきます。
出品したもののうち救援物資に役立つものは、ピックアップしてそちらにまわさせていただくことになりました。

これからも、時間があるときに不定期で、チャリティーフリマやらせていただきます。
街中なのに違和感なくフリマ中の屋外ランチ、途中青空タロットまではじまり盛り上ってました。
ご協力いただいた皆様、顔だしてくれた皆様、募金してくださった皆様本当にありがとうございました。
ありがとうございました_f0188896_20253086.jpg

by kana-trip | 2011-04-02 20:27