明日のゆとりろんと土曜日のアートマーケット

お知らせがいつもギリギリなのですが。明日木曜日は手当てカフェ ゆとりろんにいる日です。
アジアンベジプレートも美味しいっていってもらえてほっとしています。

・活性玄米
・ダル(レンズ豆)と大根、春菊のベジカレー
・きんぴらごぼうとみず菜の豆腐ドレッシングサラダ
・セロリとにんじんの塩梅ピクルス
・春雨ときくらげの醤油梅和え
・白菜と凍み厚揚げの煮びたし     800円

明日はこんなメニューを予定しています。
全体的に薄味のやさしい味付けです。デザートも300円であります。
12時から夕方6時の営業予定。
限定メニューなので夕方お食事したい方、6時より遅くに召し上がりたい方はご予約ください。
090-35105548
shiratama-kn@ezweb.ne.jp   までお願いします。

ランチタイムが過ぎると、フットマッサージが中心の手当てカフェタイム。
お急ぎ20分2000円~  30分、50分のコースからお選びいただけます。
50分だと、足もみのあと、首肩頭などをミックスしてゆっくりしていただけるかなと思います。
タイ式は個室でのセッションになりますので、こちらも夕方6時以降の予約制です。
中野のほっこりカフェに是非あったまりに来てくださいね。

土曜日12日は、八王子手仕事アートマーケットにでかけます。
タイハーブのあったかホットパッド やっとイベントでお披露目です。
ku-taoさん antukさん の共同ブースに飛び入り参加。先月雪で中止だったので、今週末は是非晴れてほしいです。
普段隠れ家サロンにいるので、共同参加とっても楽しみなのです。
f0188896_2302067.jpg
moogaとしての野外参加はしばしお休み。暖かくなるのを待っています。
[PR]
by kana-trip | 2011-03-09 22:55 | Comments(0)