人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年があけました

年末ギリギリまで何とか持たせましたが、絵に描いたような寝正月で迎えた2011年です。
久しぶりに風邪らしい風邪をひいて、寝込みましたがおかげで身体も頭もゆっくり休めることがきました。お正月って、食べたり飲んだり ついついやりすぎるのでかえってよかったのかなと、無理やり前向きに。何も難しい事が考えられない数日間、浮かんできたのはやっぱりタイ式っていいなということ。私にとっては特別な出会いのようだと、再認識したのが初夢のかわりのようなうっすらとした記憶、、

今年も色々な出会いがあるといいなと思います。
皆様今年もよろしくお願いします。

年があけました_f0188896_17582462.jpg

by kana-trip | 2011-01-05 18:05