人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が冷えてて、足が熱い

足が冷えてて、足が熱い_f0188896_213178.jpg
明後日、3日の日は 手当てカフェゆとりろん にいます。
ピンチヒッターでカフェのお手伝い。役にたつとよいのですが。
この日は、ゆとりろん2階で MOOGAのタイ式もうけられます。

カフェもかなり手際悪いでしょうが、是非遊びにきてください。

この手当てカフェ、、説明不可能な場所でして、健康をテーマにしたカフェということはひょっとしてこれが最先端?と思ったりします。
店主の癒しパワーに引き寄せられた人々で、いつもいっぱい。最近ますますいっぱいで健康寄合所のような状態に。私もそのパワーに引き寄せられたようで、気がつけば中野生活の必須アイテムみたいになってます。

何といっても彼女の足もみにかける情熱に圧倒されてます。こんなすごい足もみマスターに出会えてる幸運に感謝しつつ、私も若石の理解を深めるよい機会に恵まれています。

若石健康法という足もみは、施術してもらうばかりでなく、自分の健康を自分で守るのが目的なので自分で自分の足を完璧にもめるようになるのが大事なのです。

知ってはいても、今までは人への施術ばかり。効果を実感するため最近自分の足をもみはじめてみています。これは新しい日課です。

ちょうど季節が極端にかわり苦手な季節の到来です。身体が冷えてしまう私は冬が極端に苦手なのですが、ひょっとして体質が変わって冬が大好きになれるかもと期待してせっせともんでいます。
MOOGAのメニューに記載しているとおり、若石は自分でやってもかなり痛いのが、、、
若石以外の足へのアプローチにもガツンとやられ、今年は足、足、足がとってもきています。下半身の冷えは女性にとても多いので、足って本当に大事です。

by kana-trip | 2010-11-01 02:03