f0188896_1744765.jpg


サロンの移転作業が完了し オープニングパーティも終了しました。

先月から自分の車でちまちま引っ越しをはじめて、4月になったら友人達から遊びにいくよとぞくぞく連絡がはいり
ならば みんなに協力してもらって 楽しいオープンイベントをやってお店をはじめようと思いつき
それから準備の怒涛の日々がはじまって。

何もないところからお店をカタチにしながら、次々に到着する友人たちのお迎えや観光案内。
おとなりのカフェも全面協力してもって 1日限りのヒーリングトリップカフェにして、そちらも友人たちがお料理をつくっておもてなし。

自分がイベントをやるなんて夢にも思わなかった 夢のようなスタート。
一緒に学んできた友人と一緒にお客さんと向き合う時間を共有し、隣の種子島から飛んできてくれた友人にも協力してもらい 
はじまるまではほんとに必死だったけど 終わってみれば夢のような幸せな時間でした。

その後も友人達と楽しい時間を共有したくさん笑ってお別れし 燃え尽きた私はその後しっかり休んで
今日からお店をあけました。

新しいスペースは なぜだか人を呼ぶ何かがいままでとは全く違う感覚を感じる場所

rung rung naam ショップはしばらく不定期営業ですが、マッサージセッションはすでにはじまっています。事前予約でしたらご都合にあわせられるかと思います。

ここでセッションするのがほんとに楽しくて楽しくて ここまでの感覚ははじめてです。
みなさまのお越しをお待ちしています

メニュー等これから増えていく予定ですが、現メニューはこちらのHPでご確認ください。

rungrungnaam+healing trip
島民割引あります。こちらは少し価格改正を予定しています。
お問い合わせは healingtripbodywork@gmail.com まで

f0188896_18153610.jpg

[PR]
by kana-trip | 2017-04-21 18:19 | + healing trip | Comments(0)