バナナからバナナへ

f0188896_8454722.jpg


Rung Rung Naam + Healing trip は移転します。
しばらく営業をお休みしています。
お問い合わせは rungrungnaam⭐︎gmail.com  まで

というわけで、何度目かの島内移動が始まります。
私を知ってる人は分かってるのですが、私はそんなに元気ハツラツとしているタイプではなく、
気が抜けちゃって大丈夫?と言われるタイプの人間なのですが、旅も引越しもほんとはエネルギーがかなりいる。
なのに何度もすることになるのは きっと私は大きなエネルギーを定期的に動かす必要があるということなのだ と自分のなかではそう納得させています。
あとその土地に何かの縁があるから呼ばれるのだ という解釈もしたりしています。

解釈はいいからとにかく 引越し。
1ヶ月かけて ゆっくり無理なく移行していこうという当初の想いとは裏腹に 
メインの作業がいきなり始まることになり サロンが突然消滅したので ここはすっきり休んで次のお店つくりに意識を向けることにしました。

今のサロン兼自宅は窓から裏路地がみえて 朽ち果てた建物とバナナが台所の窓から見えてこの景色がすごく好きでした。
今度はもっと南になるので、バナナももっと元気いっぱいでもっと自然がむきだしで元気いっぱい。
私も セッションを受けに来てくださる人たちも たくさんむきだしの自然をカラダにココロに取り込めるよう 気持ちの良い空間をつくりたいです




f0188896_846746.jpg

[PR]
by kana-trip | 2017-03-05 11:10 | 屋久島の暮らし | Comments(0)