「ほっ」と。キャンペーン

何てことないのだけど

f0188896_2230338.jpg

気づけば11月 
なんでこんなに時間が早まってしまったのだろう と思うくらいあっという間に毎日が過ぎてゆく。
けっして 朝から晩まで仕事して 残業して 寝る間が無くて、、、なんていう生活を送っている訳ではないのに。

島の暮らしも結構経って ようやく島暮らしに少しだけ慣れてきた気がする。
自分を取り巻く環境も去年くらいからなんとなく変わってきた。
島の雰囲気も 海外からの観光客が増えてこんな田舎のローカルバスが外国人でいっぱいだったり、個性的なお店が増えて ここのところすごく変わってきたのを感じる。

好きなことがだんだん凝縮されてきて 好きなことだけをできる環境になってきて島の外にいく必要がだんだん無くなっている。

これってほんとにすごいこと。 こんな未来が待っていたなんて過去の私は想像もつかなかったなー。

セッションも老若男女問わず様々な人と関わることになってきてますます自然体に カラダとの対話が楽しめるようになってきた。セッション中にいつも幸せだなーと感じる瞬間があるのはほんとにありがたいこと。

色々あるのが大げさにいうと人生だから こういう時期ってほんとに毎日が愛おしい。大事な大事な充電期だなって思う。

[PR]
by kana-trip | 2016-11-11 22:47 | 屋久島の暮らし | Comments(0)